さーたんの気ままブログ

自己肯定をするためのブログ。「無意識」を「意識」に。

一年。

去年の写真をたまたま見ていた。

去年の今頃は、失恋からの、

とにかく自分磨き、というか、忘れたくて色んなものにしがみついてた。

そして色んなこと、やりすぎて

鬱になりかけてた時期w

でも、こうやって見ていくと

一歩一歩でも、自分変わってってるんだなって

振り返ると分かることがあって。

去年の自分は、今ベトナムにいるとも思ってなくって。

英語使って生活してるとも思ってない。

(きっとこれは、失恋したから起こせた行動でもある。w)

でも、

変わらないのは、いつも悩んで、ぶつかってるな。って。

その時々で、悩みも違うし 他の人と比べれば、どうしようもない悩みかもしれないけど。

でも、

信じてくれてる人がいるから

どんなにダメな自分も受け入れてくれる人がいるから

前を向いていけます。

私ならできる!

君ならできる!!

おやすみ〜

明日は、姿勢を良くすることを心がけます。

めざせ、いい女!