さーたんの気ままブログ

自己肯定をするためのブログ。「無意識」を「意識」に。

ありがとう、6月。よろしくね、7月。

マレーシアに来て、三ヶ月目になりました。

正直、数週間前まで 仕事ができなくて、そして成果が出なくて、ストレスがたまりすぎて 毎日、よくわからないけど泣いていました。

あ、今日も泣いてたやw

上司が怖くて本音で話せなかったり それが原因で萎縮してしまって、仕事の効率が悪かったり。

正直、大したことないのに悩んでます。 (正直、上司のマネジメント能力はよくないと思う。)

で、なんで大したことないのに、悩むのかって。

きっと、 私が、ここに来た意味とかが、曖昧になってしまったからかなって。

日々、上から言われた「やること」に追われて 私がどうなりたいとか、ちゃんと向き合わないまま来てしまった。

私は、 かっこよくて 可愛くて 仕事のできるママになる。

それはずっと言っていること。

社会軸・他人軸・自分軸っていうのがあると思ってて 社会にとか、他人にっていうのも もちろんあるけど

自分軸で考えると、私は、良いママになりたい。

そのために 仕事はもちろん 家事・そして教養を沢山みにつけたい。

今の仕事は沢山教養が身につく仕事。 そして、チャレンジがデキる仕事。 とことんやるのみ。

さ、悩んでないで、なりたい自分になるために 成長してくぞ。