さーたんの気ままブログ

自己肯定をするためのブログ。「無意識」を「意識」に。

新卒で海外。

お久しぶりです。

さーたんです。

新卒で海外に来て

早2ヶ月。

正直、

自己肯定感の低い私は結構苦労しております。

新卒なので仕事ができないのはあるんですが

同じ境遇の人って本当にいなくて。

中々、友達もできなくって。

他者からの肯定がゼロ

もはやマイナスな現状で

いっぱいいっぱいになって

笑顔になるのも辛い状況です。

でも、私、自分が笑顔が沢山で

他の人も笑顔にできる人間になりたい。

沢山の人を愛して、愛される人になりたい。

そのために、自己肯定ブログを再開してきます!

キラキラした女性になる!