さーたんの気ままブログ

自己肯定をするためのブログ。「無意識」を「意識」に。

さーたんブログ再開。

お久しぶりです。

本日は3月24日。

4月1日の入社まで目前です。

久々に自分のブログを読んで、

【私】という自分を改めて知りました。

Self awareness ですね。

私にとってこのブログは、「宝物」です。

裸ん坊の自分を写しているから。

日々、沢山のことに興味を持って、やりたい道、自分の志は何か

沢山、沢山悩んで、状況も変わっているけど

私、そのものは、ここに綴っている文章が表してくれていると思います。

今後も不定期ですが、

この「私」を自分のために、そして誰かのために(読んでくれる人はいないと思いますが、書くことによって成長した自分が役立つ誰かのために)

綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。